• イベント

    天頂の覇闘・冥哭
    『アヴァベル ルピナス』をご利用頂き、誠にありがとうございます。



    開催期間
    2020/11/25 15:30 ~
     
    イベント内容
    テクニカルバトル「天頂の覇闘・冥哭」を開催いたします!
      「天頂の覇闘」とは?
    「天頂の覇闘」は、出現する「コアボス」をどれだけ早く倒せるかを競うタイムアタックコンテンツです。
    「コアボス」はHPを一定値減らされると眷属モンスターを召喚してくるなど、難易度の高いバトルとなっています。

    ランキング報酬で獲得可能な「天頂の金貨」との交換で、コアボスの魂晶やスキルリングなどの豪華アイテムが入手できます!

     
    挑戦方法について
    「天頂の覇闘」へ参加するためには、「天頂の覇闘挑戦券」が必要となります。
    「天頂の覇闘挑戦券」は、アチーブメントにて入手できます。
    ※アチーブ【「天頂の覇闘挑戦券」プレゼント】は、リヴェールにログインすることで達成できます
     
    アチーブメント 報酬
    「天頂の覇闘挑戦券」プレゼント  ※1回のみ 天頂の覇闘挑戦券
    [デイリー] 総合討伐ポイント50000(アカウント) 天頂の覇闘挑戦券
     
     
    イベントの進め方
    warp

    ①転送管理人に話しかけ、
     「クエスト・ダンジョン受付」を選択!

    ②「テクニカルバトル受付エンス」に話しかける。

    ③ルーム作成→ルールを「クイック」に変更し、各種「天頂の覇闘」を選択

    報酬の受け取り方法

    テクニカルバトル受付エンス」右横のNPC「天頂報酬交換所」に話しかけることで、
    「天頂の金貨」「天頂の銀貨」と引き換えに各報酬を受け取れます。
    ※各報酬につきましてはゲーム内の交換所でご確認いただけます

    「天頂の銀貨」は「天頂の覇闘」のクリア報酬で入手でき、10個集めると「天頂の金貨」1個と引き換えが可能です。
    また、「天頂の金貨」は週間ランキングの上位報酬においても入手可能です。

     
    【注意事項】
    ※「天頂の覇闘」挑戦中に体力が0となると、得られる経験値・ジョブ経験値が減少いたします。
    ※「天頂の覇闘」挑戦中に経過時間が30分を超えると、以降の経過時間に応じて得られる経験値・ジョブ経験値が減少いたします。

    アヴァベル ルピナス運営チーム
     

戻る