• 不具合

    2/3メンテナンス後から発生していた不具合に関して【2/3 22:20 追記】
    『アヴァベル ルピナス』をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    2月3日(水)メンテナンス後より発生していた不具合につきまして
    ご連絡させていただきます。
     
    不具合内容 詳細
    EXスキル取得クエストの収集アイテムが意図しないアイテムになっていた 2/3 20:10頃のサーバー再起動を行い、
    正しいアイテム、正しい数に修正をいたしました。
    また、再起動のお詫びとして「迷宮動水×1」をお送りいたします。
    ※不具合修正前に該当のクエストを受注していたキャラクターにつきまして、大変お手数をおかけいたしますが、一度クエスト破棄していただき、再度EXスキル管理人よりクエストを受注しなおしていただけますようお願い申し上げます。
    ショップでアイテムを購入したが、記載とは違うアイテムが出現した 2/3 18:40頃~2/3 19:50頃
    ショップ内メンテナンスを行い、修正をいたしました。

    ※該当の現象が発生していたお客様につきまして、
    大変お手数をおかけいたしますが、
    下記内容をタイトル画面「メニュー」>「お問い合わせ/FAQ」>「課金に関するご質問・不具合について」からお問い合わせください。

    ・ガチャを実行した時間
    ・実行したガチャの種類

    2/10に予定しているメンテナンス時に実施したガチャと同条件のボックスアイテムを補填させていただきます。
    【2/3 22:20 追記】
    祭り主催者の記念硬貨クエスト終了後
    記念硬貨5枚と祭りくじ1枚の交換クエストで報酬がもらえない
    原因を調査中になります。
    本クエストについて、報告を控えていただきますよう
    お願い申し上げます。

    ※2/3 23:40頃 一時的にNPCを削除いたしました。
    記念硬貨収集クエスト終了後に、祭り主催者が表示されている方はアプリの再起動をお願いいたします。


    お楽しみいただいている皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    今後とも『アヴァベル ルピナス』をどうぞよろしくお願いいたします。
    アヴァベル ルピナス運営チーム

戻る