• 不具合

    イベントダンジョンで発生していた現象について
    日頃よりアヴァベル ルピナスをお楽しみいただきありがとうございます。

    イベントダンジョンで発生していた経験値が設定以上の量を取得できてしまう現象について、モンスターを倒した際に特定の条件を満たしていた場合に発生する現象で全てのキャラクターに発生する可能性のある現象でございました。

    現象が発生したお客様、発生していないお客様、
    皆様にご混乱をお招きしましたことお詫び申し上げます。

    ご混乱をお招きしてしまったお詫びとして
    ・彗星の書・赤 3個
    ・迷宮動水 3個
    を、全てのお客様にお送りいたします。
    ※メールは1アカウント1回のみ取得になります

    また、現象の発生により
    不具合かどうか曖昧なまま、イベントへの参加がしづらくなったことを考え、2/12(金) 16:00~イベント終了までの間イベントダンジョンの入場DPを減少します。

    対象ダンジョン
    【イベント】お祭り会場外広場 (【変更前】DP30 → 【変更後】DP15)
    【イベント】お祭り会場外広場・経験 (【変更前】DP30 → 【変更後】DP15)

    上記ダンジョンのDP減少対応、お詫びのアイテム配布のため、2/12 (金) 15:00~16:00 メンテナンスを実施させていただきます。
    ルピナスをお楽しみいただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
     

戻る