• その他

    現在お寄せ頂いているご質問と回答状況
    『アヴァベル ルピナス』をご愛顧頂きありがとうございます。

    現在お客様からいただいておりますご質問の一部ではございますが、現在の回答状況となります。

    こちらはお客様から寄せられたご質問を直接回答をすることで、同じような境遇のお客様への周知を図っております。
    また、お寄せいただいたご質問等の紹介については、個人が特定できるような内容の紹介はしておりません。

    お寄せ頂いたご質問一覧■マイキャラ以外のキャラが一切表示されないです
     →2月5日に行ったアップデートにより、修正されました。
      アップデート後も同じ症状が発生している場合は、お手数ですがお問い合わせにてご連絡いただければ幸いです。

    ■マーケットを利用しようとすると「送信側での連携が未完了です」と出ます。
     →以下の内容を行っているか確認してください。

    ・「タイトル」→「アカウント」でSMS認証を行う
    ・アソビマーケットに登録を行い、「ゲームズ」に「アヴァベル ルピナス」を追加している

    ■作成したキャラクターの声を変更することはできませんか?
     →現在はできない仕様となっております。

    ■βに参加した人のみが受け取れるアチブに報酬が入ってないのですが正式時に何か報酬が付与される感じですか?
     →正式サービス開始時に、こちらのアチーブメントを受け取ったアカウントのみが受けられる特別クエストをご用意いたします

    ■デイリーミッションの討伐ポイントがよく分からないのですが、ただ敵を狩れば良いのですか?
     →モンスターを討伐することで討伐ポイントを得ることができます。
      現状の討伐ポイントを確認する際は、【キャラ】→【アチーブメント】→【デイリーアチーブ】→【総合討伐ポイント】をご確認ください。

    ■DPが全キャラに同期されていますが、仕様ですか?
     →こちらは仕様となっております。


    こちらのページは随時更新いたしますので、他にもご質問がございましたら、お気軽にお問合せにてご連絡いただければ幸いです。
     →お問い合わせページはこちら
     
    アヴァベル ルピナス運営チーム
     

戻る