• 不具合

    【10/13 更新】オフィシャルGvG大会(β)中止のお知らせ
    【10/13 追記】
    下記補填などの配布は、10/13(水)のメンテナンス時に完了いたしました。

    【補填内容】
    ①ランキング1位の報酬差分
      └運営メールにてお送りいたしましたので、ご確認ください

    ②オフィシャルGVG大会(β)中止のお詫びと参加のお礼
      └魔石×50は直接お送りいたしましたので、ゲームトップの「メニュー>お客様サポート>魔石履歴」からご確認ください。
        ※魔石数の変動が最後にあったOS側に追加しております

    この度は大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
     
    【10/11 追記】
    本件につきまして、補填などのご報告となります。

    【補填内容】
    ①ランキング1位の報酬差分
      └ランキング1位の報酬からメールで送られている分を引いた報酬をお送りいたします。

    ②オフィシャルGVG大会(β)中止のお詫びと参加のお礼
      └魔石 × 50

    【対象】
    ①オフィシャルGVG大会(β)にてランキング報酬の獲得権利があるキャラクター
    ②予選期間から、観戦、参加をしていただいた方(アカウント単位のお渡しとなります)

    【対応日程】
    10/13 (水) 14:00~ 定期メンテナンス時に配布を行います。

    この度は、不具合が発生し大会が中止となり、
    楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
     
    『アヴァベル ルピナス』をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    10月9日 22:30より開催予定でした決勝トーナメントにおいて
    対戦部屋が作成されない不具合が発生いたしました。
    そのため、GvG大会は中止とさせていただきます。
    楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございません。

    また中止となりましたが、決勝まで残っていたギルドの皆様には補填を予定しております。
    詳細が決まりましたら、お知らせにてご報告いたします。

    この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
       
    アヴァベル ルピナス運営チーム

戻る