• 不具合

    [追記あり][対応完了]2022年新年福袋(梅)アイテム個数について
    [2022/1/4 19:30追記]
    相違していた箇所を修正いたしました。

    【修正箇所】
    お知らせ内の個数表記
    パック商品内から出現する個数

    この度はご迷惑をおかけいたしました事、改めてお詫び申し上げます。
    引き続き、アヴァベルルピナスを宜しくお願い致します。
    『アヴァベル ルピナス』をご利用頂き誠にありがとうございます。

    ショップ不具合のお知らせ2022/01/01 00:00 から 2022/01/03 23:59 まで販売をしていた下記の商品につきまして
    パック内容に記載しているアイテム個数表記が、お知らせと詳細にて相違しておりました。

    ・2022年新年福袋(梅)
    記載していた内容
    【お知らせ内】
    限解結晶×10
    【商品詳細内】
    限解結晶×15

    本件につきまして、お知らせ内の表記が想定していた個数となり、取得できた個数も限解結晶×10となっておりますが
    ゲーム内商品詳細に記載していた数に合わせて、2022/01/04 12:00頃に不足分「限解結晶×5」を
    該当の商品をご購入されたお客様のショップBOXにお送りいたしました。
    購入し取得されたアイテムについては、そのままご使用していただいて問題ございません。
    お手数をおかけいたしますが、ショップBOXをご確認いただきますようお願いいたします。

    問題に関しましてご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
    引き続き、アヴァベルルピナスを宜しくお願い致します。
    アヴァベル ルピナス運営チーム

戻る