• その他

    実装予定の機能紹介(オート時自動ショートカットページ切替)[2/17 更新]
    (2月17日 15:30追記) 2月17日 15:00頃

    下記で紹介した、オート時ショートカット切り替え機能が実装された最新アプリを公開いたしました。
    初期設定では、機能がオフになっておりますので、「オプション>コンフィグ>コントロール」から、
    オート時ショートカット切り替えのチェックボックスをオンにしていただくことで
    ショートカットページ内のスキルがクールタイムで使用できない状態になると次のページに切り替わります。
    ※クールタイムの短いスキルを登録している場合、切り替わりが安定しない場合がございます
    ※最新のアプリ(v2.4.0)に更新していただいた後、上記の内容が適用されます。
     
    『アヴァベル ルピナス』をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    神覚醒職が実装され、スキル使用時のクールタイムや、連撃の統一化などの変更について
    様々なお問い合わせをいただいております。
    お知らせにも記載しておりますが、スキルは徐々に調整を入れさせていただく予定となります。

    また、神覚醒職が実装され、クールタイムの長いスキルや、スキルの種類も増えましたので
    ショートカットが1ページでは足りないと考え、下記機能の実装を予定しております。

    現在、オート使用時にはショートカットが1ページしか使うことができない状態ですが、こちらを実装することで
    オート時に自動的にショートカットのページが切り替わり、クールタイム中ではないスキルを使用してくれるようになります。
    (クールタイムが0のスキルをショートカットに設定している場合は、そのスキルが常に使用できるため、切り替わりは発生しない予定です)


    ※開発中の映像となり、変更がある可能性があります

    実装の際にはお知らせにてご報告させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
    今後ともアヴァベル ルピナスをどうぞよろしくお願いいたします。
    アヴァベル ルピナス運営チーム

戻る