• 不具合

    【12/7 15:30更新】イベント「タワークライム ~高みを目指せ!~」の不具合のお知らせ
    (12/7 15:30 追記)
    下記の不具合の修正が完了いたしました。
    お詫びについても送付いたしましたので、期限内にメールから受け取りの方お願いいたします。

    この度はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。


    『アヴァベル ルピナス』をご利用頂き誠にありがとうございます。

    不具合につきまして

    現在、イベント「タワークライム ~高みを目指せ!~」にて下記の不具合が発生しています。
    こちら混乱を招いてしまい、大変申し訳ありませんでした。

    不具合情報 詳細
    「ノボレー塔タイムアタック」または「ノボレー塔マルチラッシュ」に挑戦できない 本日のメンテナンス後(12/7 15:30)から、「ノボレー塔タイムアタック」または「ノボレー塔マルチラッシュ」に挑戦できるように修正いたします。
    なお、イベント「タワークライム ~高みを目指せ!~」の開催期間は12/8 13:59まで延長させていただきます

    お詫びとして、「迷宮動水」を配布いたしますのでメールから受け取りお願いいたします。
    ※お詫びの受け取り期限は12/7 23:59:59までとなりますのでご注意ください

    問題に関しましてご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。
    引き続き、アヴァベルルピナスを宜しくお願い致します。
    アヴァベル ルピナス運営チーム

戻る