• 不具合

    [修正完了]ショップ不具合のお知らせ
    下記の不具合につきまして、意図しているガチャとは違うガチャが出現してましたため
    5/8 17:00頃、本来意図していたガチャを設置いたしました。
    ※ガチャ名は同様ですが、別のガチャとなりますので、出現内容とおまけが変わっております
    ※ステップが進行していたお客様は進行をリセットいたしました

    また、不具合期間中に該当のガチャを購入されたお客様には、魔石を返却いたします。
    反映にはお時間がかかる場合がございます。魔石履歴よりご確認くださいますようお願い申し上げます
    ※購入されたプラットフォームへ返却いたします

    この度はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
    引き続きアヴァベルルピナスをよろしくお願いいたします。
    『アヴァベル ルピナス』をご利用頂き誠にありがとうございます。

    ショップ不具合のお知らせ5/5 15:00 から開始しておりました下記のガチャについて
    不具合を確認したため 5/8 10:00頃、一時停止をさせていただきました。

    ・【ステップアップおまけ付き】EXリング進化応援ガチャ

    不具合の修正や、今後の対応につきましては決定次第こちらのお知らせに記載いたします
    大変ご迷惑をおかけいたしますが、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

    問題に関しましてご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。
    引き続き、アヴァベルルピナスを宜しくお願い致します。
    アヴァベル ルピナス運営チーム

戻る