• 不具合

    [3/18 追記あり]湿原の王者!グレートシザースター討伐戦で発生している不具合
    追記 2024/03/18 10:00頃>
    『アヴァベル ルピナス』をご利用頂き誠にありがとうございます。
    現在も、イベント「湿原の王者!グレートシザースター討伐戦」において下記の不具合が発生しております。

    不具合につきまして
    不具合情報 詳細
    イベント「湿原の王者!グレートシザースター討伐戦」アチーブメントの討伐カウントについて アチーブメント更新時に討伐数がリセットされてしまっている

    本件につきまして、修正を行いましたが、
    修正後のアチーブメント更新時間の設定が正常に適用されておりませんでした。
    修正を行ったにもかかわらず、同様の不具合が発生してしまい、誠に申し訳ございません。

    討伐カウントは1からになっているかと存じますが、イベントの残り期間や、カウント自体は正常に行われていることを考慮して
    イベント「湿原の王者!グレートシザースター討伐戦」は現状の設定のまま続行させていただきます。

    なお、本不具合の補填として
    次回メンテナンス後(予定日は3/19(火) 14:00~となります)に
    イベント「湿原の王者!グレートシザースター討伐戦」にて取得できた報酬をアチーブメント欄から獲得できるようにいたします。
    こちらは現在進行しているアチーブメントの取得状況などに関わらず、本イベントで取得できる全ての報酬を獲得できるようにいたします。

    問題に関しましてご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
    引き続き、アヴァベルルピナスを宜しくお願い致します。
     
    追記 2024/03/12 12:00頃>

    対応について 【対応日】
    2024年3月13日(水) メンテナンス時

    【対応内容】
    ・1体討伐~90体討伐のアチーブメントについて、「イベント(修正前)」のカテゴリでアチーブメントを残します。
    ・3月13日のメンテナンス後より、本来解放予定の討伐数95体からのアチーブメントを討伐数90体分を除いた討伐数で再開いたします
      (例)
       【変更前】グレートシザースターを95体討伐する
       【変更後】グレートシザースターを5体討伐する(報酬は95体討伐時の報酬になります)
    ・変更に伴って、イベント告知の表記も変更いたします。アチーブメントの詳細などはこちらをご確認ください
    ・イベント期間に変更はございません

    問題に関しましてご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
    引き続き、アヴァベルルピナスを宜しくお願い致します。
    『アヴァベル ルピナス』をご利用頂き誠にありがとうございます。
    イベント「湿原の王者!グレートシザースター討伐戦」において下記の不具合が発生しております。
    現在調査を行っております。

    不具合につきまして
     
    不具合情報 詳細
    イベント「湿原の王者!グレートシザースター討伐戦」アチーブメントの討伐カウントについて 3/10のアチーブメント更新時に討伐数がリセットされてしまっている

    本件につきまして、現在調査を行っております。
    原因が判明次第、修正を行わせていただきます。
    また、本イベントにつきまして 3/11 10:00 ~ 10:30 の出現回が終わった後、イベントを一時停止させていただきます。

    問題に関しましてご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。
    引き続き、アヴァベルルピナスを宜しくお願い致します。
    アヴァベル ルピナス運営チーム

戻る