• 重要

    【3月27日20:08 追記】一部環境でリヴェールマップが正常に表示されない問題について
    『アヴァベル ルピナス』をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    (3月27日20:08追記)
    先ほど問題の修正を行い、運営チームで正常にマップが表示されることを確認致しました。
    問題が起こっていたお客様は一度アプリをタスクキルして頂き、その後再び起動して頂くことで修正が反映されます。
    ※再起動しても治らないお客様は一度対処方法内のキャッシュ削除をお試し頂くことで解消される場合がございます。

    お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    現在、問題が起こっているお客様は下記対処方法をお試し頂くと正常に表示される場合があります。

    対処方法・一度タイトル画面へ戻っていただき、「メニュー」→「オプション」→「キャッシュ削除」→「実行」を行う
    ・一度タイトル画面へ戻っていただき、「メニュー」→「キャッシュ削除」を行う
    ・アプリをタスクキルしていただき、その後起動する


    現在、原因の調査を引き続き行ってまいりますので、改善目処が分かりましたら改めてご報告させていただきます。

    お客様にご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
    アヴァベル ルピナス運営チーム

    更新履歴(3月27日18:36追記)
    現在、原因が判明し修正を行っております。
    その為下記対処方法で正常に表示されなかったお客様は修正が完了するまで今しばらくお待ち頂くようお願いいたします。
     

戻る