• 不具合

    【4月3日16:00】ボスボギー討伐戦不具合のお知らせ
    『アヴァベル ルピナス』をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    謎の海賊団?ボスボギー討伐戦イベントにおきまして、下記問題を確認しております。

    (4月3日16:00更新)
    アチーブクリア時のみ、討伐数が+1される問題が発生しておりますが、
    正常にクリアは可能となりますので、そのままご利用頂きまして問題ありません。
    (4月3日11:30更新)
    今回発生した問題とお詫びのご報告この度はイベントにご参加いただきましたお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

    アチーブを解放した際に討伐数がリセットされてしまったことで、お客様にはご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。
    問題の修正につきまして、下記にてご報告させていただきます。

     ・現状クリアできているアチーブからカウントされるようになる
     ・リセットにより余分に討伐が必要になってしまった分は修正後もカウントは復旧できない

    修正予定・4月3日のメンテナンス時に修正対応を行わせていただく予定となります。
    また、不具合期間にプレイできなかったお客様もいる為、開催時間を30分から1時間に延長させていただきます。

    補填内容90体までの報酬につきましては、修正後正常に受け取ることが可能となりますが、
    リセットにより余分に討伐してしまった分が復旧できないため、
    不具合によりプレイを中断していた方、余分に討伐してしまった方などの状況を鑑み、
    イベント期間中にログイン頂いたお客様全員に95体~180体までのアチーブ報酬をお詫びとして補填させていただきます。

     ・KP * 1800
     ・堅鋭晶石箱 * 3
     ・輝石BOX★5 * 3
     ・魔石 * 90

    受け取り方法「キャラ」→「アチーブメント」→「イベント」→「補填用アチーブ」から受け取ることが可能となります。
    ※イベント期間中にリヴェールにログインすることで受け取ることができます
    ※補填の受け取り期間は4月10日のメンテナンス開始前までとなっております
     受け取り忘れにご注意ください

    また、修正後は90体以降の報酬も正常に受け取ることが可能となります。

    対応や問題に関しましてご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
    明日からも引き続きイベントをお楽しみ頂ければ幸いです。
    (4月1日19:25更新)
    調査途中結果の共有・3月29日(金)以降に解放されたアチーブ(35体討伐以降)のカウントがリセットされている
    ※再度規定数討伐頂くことでアチーブの報酬を受け取ることが可能となります。
    ※40~55、70~85の進行中討伐アチーブは正常にカウントされます。

     例.「ボスボギーを35体討伐する」の場合、
     解放後にボスボギーを再度35体討伐することでアチーブを達成することが可能となります。

    補填対応につきまして35体~90体討伐までの報酬をイベント期間中にログイン頂いたお客様全員に補填する方針で対応を検討しております。
    ※配布日などの詳細に関しましては後日改めてご報告をさせて頂きます。

    修正予定日につきまして4月3日のメンテナンスにて修正を予定しております。

    イベントをお楽しみ頂いているお客様にはご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申し上げます。
    ボスボギー討伐戦イベント不具合・アチーブの「イベント」内に3月29日(金) 15時解放の追加アチーブが表示されていない
    ・表示はされているものの、ボスボギーを討伐してもアチーブが進行しない

    対応状況と補填につきまして・端末により症状が異なるため、問題の詳細を調査中となります
    ・調査にお時間をいただきますが、進行しなかった分の報酬などは調査が完了いたしましたら
     補填対応を行わせていただきます
    ※補填内容、調査状況などは別途ご報告させていただきます

    イベントをお楽しみいただいていおりますお客様に、ご迷惑をおかけいたしました事、
    深くお詫び申し上げます。
    アヴァベル ルピナス運営チーム



     

戻る