• イベント

    異世界かるてっとコラボ記念!スクリーンショットコンテスト
    『アヴァベル ルピナス』をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    collabo

    2019年5月15日(水)より、
    「異世界かるてっと」コラボを記念して、スクリーンショットコンテストを開催致します!

    期間中に発表される4つのテーマの中からそれぞれ1名ずつを選定いたします。

    見事選考を勝ち抜かれ入賞されたお客様へは、「お好きなコラボアバター」もしくは「お好きなコラボ武器Lv100★8」のいずれかを1つプレゼントさせていただきます!

    目次■開催期間
    ■応募要項
    ■注意事項


    開催期間【イベント期間】
    2019年5月15日(水) 16:00 ~ 5月29日(水) 13:59
    ※終了日時は変更される場合があります。

    【結果発表】
    6月3日(月) 16:00

    【報酬配布】
    6月5日(水) メンテナンス後より順次配布

    応募要項ご応募にあたり、以下の応募要項をご確認ください。
    また、当コンテストにご応募(投稿)いただいた時点で、本応募要項に同意されたものとみなします。
    予めご了承ください。

    【テーマ】
    ①「この素晴らしい世界に祝福を!」らしい1枚
    ②「オーバーロード」らしい1枚
    ③「Re:ゼロから始める異世界生活」らしい1枚
    ④「幼女戦記」らしい1枚

    原作再現、自分自身が思う「このアニメだったらこういう雰囲気だよね!」など、
    自由に演出して思い思いの1枚を募集いたします!

    【応募規定】
    ・投稿先はTwitterであること
    ・期間中は何度でも投稿可能
    ・投稿する際に「○○らしい1枚」と画像を添付
    ・ハッシュタグ2つ
     └「#ルピナスSSコンテスト」
     └「#いせかる」
    ※必ず「エモーション」の「スクリーンショット」機能を利用して撮影した画像を添付してください
     投稿者名、作品名は結果発表の際に記載させていただく可能性がございます
    ※テーマの発言及び指定のハッシュタグがない場合は無効となります


    【賞品について】
    <最優秀賞4名>
    下記賞品のいずれか1つ
    ・お好きなコラボアバター
    ・お好きなコラボ武器Lv100★8

    【注意事項】
    ※選考対象者はTwitter「【公式】アヴァベル ルピナス」をフォローしているユーザーに限らせていただきます。
    ※投稿は、ご本人様が撮影したスクリーンショットを投稿してください。
    ※編集・加工された作品は選考対象外となります。
    ※参加登録において、掲載内容に不備があった場合は参加いただけませんのでご注意ください。
    ※投稿後の辞退はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。
    ※投稿された作品は、弊社にてサイズ変更などの編集をする場合がありますので、ご了承ください。
    ※入賞作品において結果発表後に規定に反していることが発覚した場合は賞の取り消しを行います。
    ※ご応募いただいた作品の著作権は総てアソビモ株式会社に帰属します。
    ※「アヴァベルルピナス」利用規約と違反ポリシーに反する投稿はお控えください。
    ※イベント期間外での応募は、受け付けておりませんのでご注意ください。
    ※イベント期間や報酬など急遽変更される場合がございます。
     変更があった場合は、別途お知らせをさせて頂きますので予めご了承ください。
     
    アヴァベル ルピナス運営チーム
     

戻る