• メンテナンス

    【終了】サーバー再起動のお知らせ
    『アヴァベル ルピナス』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    (5月16日14:05追記)
    サーバーの再起動は5月16日14:00に終了いたしました。
    ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
    下記日程にて不具合修正の為、サーバーの再起動を実施させていただきます。
    サーバーの再起動をかけるため、接続が一度切断される場合がございます。
    実施日時2019年5月16日(木) 14:00
    ※サーバー再起動のみとなります
    対応内容■イベントアチーブ「グランゼールを15体討伐する」、「グランゼールを25体討伐する」の報酬が異なっている問題の修正
     →5月29日(水) 13:59までにログインしたお客様に「ルーンの中箱」、「堅鋭晶石箱」をお詫びとして補填させていただきます。
      「キャラ」→「アチーブメント」→「イベント」→「グランゼール討伐戦のアチーブ補填」から受け取ることが可能となります。
      ※配布期間中にリヴェールにログインすることで受け取ることができます

    ■パーティーに参加する際にチャンネルが異なる場合、参加できない問題の修正

    ■ギルドスタイルを変更しても一覧が更新されない問題の修正

    『アヴァベル ルピナス』をお楽しみいただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
    アヴァベル ルピナス運営チーム

戻る