• メンテナンス

    【終了】サーバー再起動のお知らせ
    『アヴァベル ルピナス』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    (5月31日14:00追記)
    サーバーの再起動は5月31日14:00に終了いたしました。
    ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
    下記日程にて不具合修正の為、サーバーの再起動を実施させていただきます。
    サーバーの再起動をかけるため、接続が一度切断される場合がございます。

    実施日時2019年5月31日(金) 14:00
    ※サーバー再起動のみとなります

    対応内容■異世界かるてっとコラボレーションイベントの武器の属性が正常に反映されていない不具合の修正

    ■ボーナス効果に表示される月額コースの金額表示が異なる不具合の修正

    ■職業をウィンディーネにした場合、アーリーロッドが装備できない不具合の修正

    ■ウィンディーネEXスキル「デエス・ラメール」を使用した際、表示以上のダメージを与えられる不具合の修正


    ■異世界かるてっとコラボレーションイベントの報酬交換ラインナップが一部表示されていない不具合の修正
     →「ハムスケ」などのペットを交換する場合は「コラボ報酬交換受付」から、
      「コラボスタンプ」を交換する場合は「クエスト看板」から交換をすることが可能となります。

    『アヴァベル ルピナス』をお楽しみいただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
    アヴァベル ルピナス運営チーム

戻る