• 不具合

    【7月10日 20:40更新】ステータスボーナスの不具合につきまして
    『アヴァベル ルピナス』をご利用頂き誠にありがとうございます。

    (7月10日(水) 20:40更新)
    調査結果につきましてステータスボーナスがつかないとお問い合わせを頂き調査し、今回のアップデートにて修正を行わせて頂きました。
    その結果、元々発生していたステータスボーナスが発生しなくなり、ステータスボーナスが下がるといった不具合が発生致しました。

    今回の対応状況につきまして今回の件を開発チーム内で協議した結果、修正を行っても元の数値から下方修正となるためメンテナンス前と同じになるように調整致しました。

    お客様の期待を裏切る結果となってしまったこと深くお詫び申し上げます。
    今後はこのようなことが起こらない様に運営体制を含めて強化改善を進めてまいります。
    対応状況・ステータスボーナスをアップデート前の数値に修正致しました

    問題に関しましては現在も確認、調査を行っております。

    ステータスボーナスの不具合状況・7月10日のアップデート以降ステータスボーナスが下がっている

    補填につきまして今回のステータスボーナスの不具合及び延期、緊急メンテナンスのお詫びとして対象期間にログイン頂いたお客様全員に「魔石50個」を補填させていただきます。

    ■対象期間
    2019年7月10日(水) 18:10 ~ 2019年7月12日(金) 23:59

    ■補填内容
    魔石50個

    問題に関しましてご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
    引き続き、アヴァベルルピナスを宜しくお願い致します。
    アヴァベル ルピナス運営チーム

戻る