• 不具合

    【7月24日 17:30更新】一部端末でブレイダーのスキルを使用するとフリーズする不具合につきまして
    『アヴァベル ルピナス』をご利用頂き誠にありがとうございます。

    (7月24日 17:30更新)
    途中報告につきまして不具合が発生していた「ブレイダー」の一部スキルにつきましては7月24日(水) 16:00に修正を行わせて頂きました。
    問題が発生していたお客様はアプリの再起動およびキャッシュクリアを行うことで修正が適用されます。

    「ブレイダー」以外の職業のスキルに関しましては本日中に確認、修正を行ってまいります。

    問題に関しましてご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    引続き。アヴァベルルピナスをよろしくお願いいたします。
    不具合につきまして・一部端末で「ブレイダー」のスキルを使用する、もしくは職業管理人から「ブレイダー」を選択すると画面がフリーズする
     →修正までは「ブレイダー」を選択しない様お願いいたします。

    対応状況につきまして問題に関しましては現在も確認、調査を行っております。
    修正予定等に関しましては調査結果が分かり次第ご報告をさせて頂きます。

    問題に関しましてご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。
    引き続き、アヴァベルルピナスを宜しくお願い致します。
    アヴァベル ルピナス運営チーム

戻る