• 不具合

    【10月7日(月) 17:35更新】現在確認されている不具合
    『アヴァベル ルピナス』をご利用頂き誠にありがとうございます。

    (10月7日(月) 17:35更新)


    おまけアイテムの配布につきまして付与されていなかったステップアップ報酬のおまけアイテムとお詫びの魔石につきまして、
    本日個別に配布を行わせていただきました。

    この度はご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

    補填内容につきまして 本不具合に関しまして、後日以下の補填を行わせていただきます。
    これに伴い、該当のステップアップガチャの販売を再開させていただきました。


    ■対象期間
    2019年9月27日(金) 15:00 ~ 2019年10月4日(金) 15:00

    ■対象者
    対象期間中に該当のステップアップガチャを回した回数が、本来おまけをもらえる回数(10回・20回・30回)に達したお客様。
    ※回数の対象となるのは2019年9月27日(金) 15:00以降に回した回数となります。
    ※補填は該当のステップアップガチャそれぞれに対し実施いたします。

    ■補填内容
    対象期間の終了後、GMメールにて該当ガチャのおまけがランダムで獲得できるアイテムBOXを補填いたします。

    ■補填日時
    2019年10月7日(月)以降

    また上記とは別に、対象期間中に一度でも該当のガチャを回されたお客様に対し、
    本不具合のお詫びとして20魔石を配布させていただきます。

    この度はご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
      不具合につきまして
    • 以下のステップアップガチャにおいて、おまけアイテムが配布されていない
       ・【ステップアップおまけ付き】スロット解放器ガチャ
       ・【ステップアップおまけ付き】魂晶取り外し器ガチャ
    対応状況につきまして
    • 調査が完了するまで該当のステップアップガチャの販売を停止させていただきました。
       おまけアイテムの補填後に改めて販売を再開させていただきます。
    • お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、確認を行い後日個別に配布を行わせていただきます。
       ※配布日程は後日改めて告知を行わせていただきます

    ご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
    引き続き、アヴァベルルピナスを宜しくお願い致します。
    アヴァベル ルピナス運営チーム

戻る