• メンテナンス

    【終了】臨時メンテナンスのお知らせ
    (7月11日16:30追記)
    サーバーの再起動は7月11日16:30に終了いたしました。
    ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
    (7月11日(木) 15:55更新)
    16:00開始予定のサーバー再起動でしたが、作業に遅れが生じたため16:30開始に変更させて頂きます。
    お客様にはご迷惑をお掛け致しますことお詫び申し上げます。
    下記日程にて不具合修正、補填対応の為、サーバーの再起動を実施させていただきます。
    サーバーの再起動をかけるため、接続が一度切断される場合がございます。

    実施日時  2019年7月11日(木) 16:0016:30
      ※サーバー再起動のみとなります

    対応内容 「修練の秘伝書」、「修練の秘伝書R」を使用されたお客様に魔石の補填   対象期間内に「修練の秘伝書」、「修練の秘伝書R」を使用されたお客様に修練の秘伝書1個分の魔石「180個」を補填させて頂きます。

     ■対象期間
      2019年7月10日(水) 15:00 ~ 2019年7月10日(水) 16:55
     ■補填内容
      魔石180個
      ※直接所持魔石に加算させて頂きます

    全てのお客様に修練の秘伝書Rの補填   ステータスボーナスの不具合の補填と致しまして、全てのお客様に「修練の秘伝書R」をアチーブメントにて補填させて頂きます。
      また、ステータスボーナスの上限につきましては現在500となっております。

     ■補填内容
      修練の秘伝書R
     ■受け取り方法
      「キャラ」→「アチーブメント」→「お知らせ」→「ステータスボーナスの不具合の補填」

    総合討伐ポイント50000(アカウント)が表示されていない問題の修正   本メンテナンスにて、上記不具合の修正を行わせて頂きました。
      達成できなかった日付分の環魂晶ランダムボックスを全てのお客様にアチーブメントにて補填させて頂きます。

     ■補填内容
      環魂晶ランダムボックス
     ■受け取り方法
      「キャラ」→「アチーブメント」→「お知らせ」→「メインタワー討伐ポイントUPキャンペーンの補填」

    補填の受け取り期間  2019年7月11日(木) 臨時メンテナンス後 ~ 2019年7月17日(水) メンテナンス開始まで
     
    注意事項
    ※アチーブメントは1アカウント1回のみ受け取ることができます
    ※アチーブメントはリヴェールに入った時に達成となります

    この度はお客様に大変ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
    また、『アヴァベル ルピナス』をお楽しみいただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
    アヴァベル ルピナス運営チーム

戻る